皮膚トラブルの悩みを解消する

肌トラブル改善の第一歩はスキンケアから始まります。
常に清潔な皮膚を維持することが症状の悪化を防ぎます。
 

ワキの黒ずみ専用ジェル!【ピューレパール】

子育てが一段落したのでスイミングを始めました。
最初は水中で歩くだけだったのですが
ちょっとずつ泳げるようになっていきました。


あるとき、隣のレーンでクロールをしている人がいて
息継ぎの時にフっとその人のワキが目の前に見えました。
「あら、この人のワキは膝小僧みたいにガサガサだわ。」
自分より年配の人だったから、年はとりたくないなあって思っってしまいました。


帰りの更衣室で、自分の脇をよく見てみたら
同じようにガサガサだったんです。
恥ずかしくなって娘に相談したら
ネットで「ピューレパール」を見つけてくれました。


電話したときに、この年だから無意味かと聞いてみました。
そんなことはないと温かく励ましてくれたので購入しました。


平均すると、3個目でみなさんキレイになってると言われました。
自分の場合は、年が年だし倍はかかるだろうと思って
気長に、でもちゃんと言われた通りにやろうと思いました。
1日2回、夜は2度塗りしました。


思った通り、3個目ではきれいになりませんでしたが
手触りは変わったのが分かったので続けました。
半年すると、明らかに見た目に変化が出ました。
年だからとあきらめなくてよかった。
もちろん水泳は続けてます。

ワキの黒ずみ専用ジェル!【ピューレパール】

脇訴求


悩美 | ワキの黒ずみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする